2011年7月28日木曜日

あろま@cotoha

ちょっと遅くなりましたが。。

8月からお店の2階でアロママッサージが始まります。
8/3、24ですが8/3はすでにいっぱいになったそう。

マッサージをされるのは門司港に自宅サロンをお持ちの
なごみ*楓屋さん。

すきな香りのオイルで
ゆるりとしたマッサージをしていただけます。

その日は楓屋さんおすすめの
ハーブなどをつかったドリンクもご準備しますよ。

2011年7月27日水曜日

いただきます。

お店にディスプレーしていたゆかた。
我こそは、って方がなかなかいらっしゃらないので。
私が着ちゃいますぞ^^

夏ですね、とはいったものの

戸畑っ子。
戸畑祇園が終わると夏が終わった気がします。。。
ね。

2011年7月24日日曜日

すてきなもの

先日、お店を1日お休みいただいて
また祐山窯へ行ってきました。








少し夏らしいカップとティーポットをゲットしました。
どんなカップかは実物を見に来てください^^


ついでに唐津城も。
体内の空気が入れ替わった感じ。

いや~夏ですね。

2011年7月15日金曜日

ということで


アリンコ×Cotoha オリジナルゆかたです。




このゆかたは。。。

○洋服地なのデス
○ご自分の体型にあつらえ可
○洗濯ができます
○一点物ですよ
○着物としても着られます
○カフェや街中の風景にとけこめる

お祭りに向けて、
普段着に、お出かけ着に
いかがですか?

かわゆいの好きな方、はやいもん勝ちですよ。
限定1着。

生地代、お仕立て代 合わせて 14900円
※ただし、写真の帯はディスプレー用なので別途になります。
アリンコさんにご相談ください。

 アリンコさんは。。。
Cotohaの近くにアトリエをお持ちの国家検定一級技能士の和裁士さんです。
詳しくはCotohaにフライヤーをおいてますので
そちらをご覧ください。

戸畑祇園まではあと少しなので
間に合わせようとすると7/19にはご連絡いただき、
7/20にアリンコさんのアトリエに採寸に来ていただく必要があります。。

Cotohaがお休みの日曜日は
外から見えるようにおいときます^^
ちなみに、お店の方は7/18もお休みをいただきます。。すみません。

p.s.
アリンコさんより

ゆかた、かわいいので
かわいい人に着てほしいなぁ、とのこと。
われこそは、というかたはぜひ^-^

2011年7月9日土曜日

TV

先日、テレビ西日本の『ももち浜ストア』に取り上げていただき
7/7にそのコーナーが放送されました。

えぇと、放送前に告知しなくてすみません^^

みたよ~、と来てくださる方々。。
意外と遠くからもわざわざきていただいて。
うれしいことです。

メディアの力ってすごいなぁ。。
いやぁ、、カチコチの私の笑顔。
普段通りといえばそうなんですけど(笑)
いい感じにまとめてあってほっとしました^^

ももち浜さん、高田課長さん、ありがとうございました。



一応、、、
父が番組を録画してくれたDVD、ちゃんと返却してくださる方
限定でお貸しします^^

ジョシの

戸畑には最近カフェ的なお店がだんだんふえてるようです。
し、か、も。ジョシオーナーの。
同志が増えてうれしいです。

今日はCotohaと同じ通りにある「cafe no cona」にお邪魔しました。
7/6にオープンしたてのお店です。
気さくなオーナーさんと楽しいシェフの方に楽しい時間をいただきました。
ハンモック!!!もあったりして^^
おいしいパンもあるようですよ。

どこに行こうかと選べる幸せ^^

2011年7月1日金曜日

イベント?

明日(7/2)のイベント、若干名空きができました。
お昼ご飯と、外見力アップ講座、いかがですか?

http://ameblo.jp/bonheur0415/entry-10922985360.html