2013年2月27日水曜日

もうすぐはるですね。もうすぐはるなのに。

今月、、2月は
体をこわしたり治ったりを繰り返し
あまりお店を開けれていません。。

ブログもなかなか更新しなくてゴメンナサイ。

こんな天気のいい午後。
春の匂いが空気中に漂うキモチのいいお天気。
細菌に負けてる場合じゃありませんね。

今日はのんびりランチを再開しました。

クラムチャウダー風キッシュ
(あさり、ベーコン、じゃがいもなど)

ピースご飯のおにぎり
キャベツと肉だんごのカレー煮込み

など、ありマス。

まだまだ体は本調子ではないけれど。。
おやすみしてる間に
体力も少し落ちてるので
美味しいもの食べて元気を取り戻すぞ。


2013年2月26日火曜日

業務連絡


土曜日にコトハのみどり色のことについて
おたずねいただいた方へ。

ニッペのOP(日本ペイント)
Hi-CRなんとかの3分か5分艶

なんじゃないか、ということです。
なんだかあいまいな情報でごめんなさい。

ステキなペイントができたらいいなぁ。

2013年2月6日水曜日

おしらせ

今週はケーキをたくさん食べてもらうつもりだったのに。。
また体調不良のため、しばらくおやすみをいただきます。
大変ご迷惑をおかけします。
元気になったらまた美味しいものをたくさんご用意して
コトハゆるゆるとやります。
また、おしらせします。

2013年2月1日金曜日

ケーキをどうぞ

2月になってしまいました。

いつものように、今月のデザート考え中です。

来週は、私、誕生日を迎えますが
おめでとうを言われる前に
いつも、ありがとう、を伝えたくて 
お持ち帰りのシフォンケーキを
いつもよりお求めやすくする週間にしますー
(2/4~9 150えん→120えん)

たくさん、、7個以上?欲しい方は要予約です。

お待ちしてます♪