2016年2月29日月曜日

うるうる

2月29日。うるう年ですね。

コトハのランチプレート、今日がおやすみ前の最後の日、とさせていただきました。
明日3月1日から12日までは、コトハのカレーやケーキ、
つむぎ』の鶏つくねごはん
などありマス。

そして、これまたおやすみ前の最後の、のみの市。
13日は戸畑図書館ののみの市です。 
ステキな戸畑のお店がたくさん。小さなステージなどもあるようです。
ぜひ遊びにきてください。

イベントが終わったらコトハはおやすみ、
4月くらいから『つむぎ cafe with Cotoha』です。
よろしくお願いします。

21日の北九州マラソン、コトハ前から応援しました。
ぼーっと立ってると「テレビで観たよー」と
何人かのランナーの方たちに声をかけられました。
ゴールデンタイムのテレビってすごいですね。。。

そしてこれ。


北九州市発行の『雲のうえ』
牧野伊佐夫さんのステキなイラストで記事にしていただいてます。
たくさんのお店のおやつが満載。
区役所や市役所、小倉駅などに置いてる。。のかな。
見つけたらぜひお持ち帰りください♪



5年近くがんばってきたランチプレート
おやすみと思うと感慨もひとしお。
また食べたい!と思ってもらえてたらうれしいです。
再開の日にはまたおいしい!をお届けできるよう
おやすみの間も、おいしい日々をすごします。